クミのひとりごと

2010年02月24日

コウテンケツさん赤ちゃん誕生おめでとう!

2月22日のどーもきになる★見てました?

コウケンテツの野菜でごはん―僕のおいしい、とっておき。 (主婦の友生活シリーズ)

料理人として出演してるコウテンケツさんに赤ちゃんが誕生!!

びっくりしちゃいました♪

おめでとうございます(●^o^●)

コウケンテツの野菜でごはん―僕のおいしい、とっておき。 (主婦の友生活シリーズ)

山田太郎ものがたり


posted by xxxneko2 at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祝いもらったお返しに♪

出産祝い、結婚祝い★

もらったらお返し考えなきゃ!

伊豆村の駅 たまごや ギフト内祝 御祝 ご贈答用に!バームクーヘンとこだわりたまごセット(小)


みんなから喜ばれてみんなで美味しくいただけるのはこれ!!

オススメです(●^o^●)

伊豆村の駅 たまごや ギフト内祝 御祝 ご贈答用に!バームクーヘンとこだわりたまごセット(小)

僕だけのマドンナ

posted by xxxneko2 at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

